撮影代が半額!?
飲食店を始めとする、個人経営の店舗様から中小企業様の広告アップに
写真や動画制作を勧めるワケ

撮影代が半額!?<br>飲食店を始めとする、個人経営の店舗様から中小企業様の広告アップに<br>写真や動画制作を勧めるワケ
鍋田川の桜並木

https://www.town.kisosaki.lg.jp/contents_detail.php?frmId=1018

ここ東海地方ではもう桜が散ってしました。
こんなコロナ禍でも桜たちは健気にほんとにかわいい花を咲かせてかくれましたね。
この写真は三重県の鍋田川という脇の道路に並んだ桜並木です。
車でここを通ると、ほんと爽快で、盛りにはとても多くの人でにぎわいます。

人が映り込んでいない写真が撮ってみたくてこの写真はとても朝早くに撮影したものです。
さて今日は、写真や動画が売上アップに繋がるかもしれない方法を一緒に探っていきたいと思います。

お店や企業の売り上げを 
写真や動画制作で上向きにするということは、そう簡単ではありません。
しかし、令和3年となった今、5Gの世界になろうとしている今、
経営を上向きにする大切なツールの一つになろうとしているのは、明らかです。

この事務所の代表である私の前職はテレビディレクターとして、全国ネット番組のディレクターを経験。
番組も多くの芸能人の方々と料理番組から、情報、バラエティと多岐に渡って番組を制作してきました。
そこで学ぶことはとても多く、現在でも財産として活きています。

写真業、動画制作業を行うに当たり、活きていること、それは、、、

人に何を提供すれば、どんな反応が返ってくるか、を考え実践できることです。
テレビ業界は視聴率で番組の継続や打ち切りが決まる世界です。
その中でいかし、視聴者という見えない相手に対して商品を提供するか、
そのことばかりを打合せ、模索、ひとつの番組を制作し、反応によっては改定していく、
そんなことを10年余り経験してきました。

実は上記のことは、どんなビジネスでも当たり前のように行っていることだと思います。
どんな職種に限らず、自身の満足だけでなく、提供する相手が納得するものを作ることが大切です。

オフィスリノンではそれが、写真、映像、広告に特化しているということです。
美味しい料理を作っているだけでも繁盛店になるとは限りません。
使いやすい、緻密な製品を作っているだけでも経営は上向きにはなりません。

価値のある自己満足にならない、いい写真、動画を撮影し、強い素材をまずは作る。
そして、それを
どう活かしていくか、も大きな問題です。

前職の経験から、いろんなアプローチのご提案も可能です。

会議や、打合せだけに参加させていただく機会も多々あります。
オフィスリノンは写真や動画を撮影するだけの会社ではありません。

トータルでご提案させていただきます。

そこで新年度の4月になったということで
初めて取引を行わせていただく方に初回に限りますが、
HP内にある価格の半額で慣行させていただくことにしました。

このコロナ禍で大変な時期、なかなか動きづらい今ですが、
動かなければ進みません。

一緒に打倒、コロナ!です。

オフィスリノンの特徴は、
基本的にはクライアント様のもとへお伺いし、撮影セットを組み立て、撮影いたします。
よって、クライアント様が写真の出来を確認しながら安心して撮影可能です。

多くのカメラマンが1カット数千円という金額の中、オフィスリノンでは、時間内はいくら撮っていただいても構いません。
カット数無制限です。
納品枚数も無制限です。

どうぞ、この機会を一度ご利用してみてください。

問合せだけ、という方も歓迎です。
皆様のお問合せをお待ちしております。

お知らせカテゴリの最新記事