さらに緊急事態措置宣言が目の前に。。。今できることを諦めないで。今だけ50%offで写真撮影、動画制作やります。

さらに緊急事態措置宣言が目の前に。。。今できることを諦めないで。今だけ50%offで写真撮影、動画制作やります。

明日、3度目の緊急事態宣言が4月下旬に発令する見込みですね。
昨今街をあるいていると感じること、、、
それはマスクのような小さなことから、空調設備を一新するような大きな規模でのコロナ禍対策が
当たり前のように見受けられます。

安全をアピールしたうえで、飲食店、他お客さんがいてくれて成り立つ商売は、
もはや今後の当たり前のあり方なのかもしれません。

しかし、安全だからお客様に来てもらえるという訳でもないのが昨今の事情です。
時短営業やお酒の販売の自粛など、客だけでなく、業者も控えるようお客様に伝えていくという時代です。

そんな中、どのように運営を行っていくのか
いろんなやり方はあるかと思います。

安全対策に力を入れてる企業、飲食店様は、そのことをアピールし、来客につなげる。
身近なスーパーなどでもhttps://www.yomiuri.co.jp/stream/3/16612/?from=yhd

危険という認識を打破し、真っ当なやり方で、真摯に取り組む。
今までの分野だけでなく、新しい分野を開拓し、マイナス部分を補う。
今やれることをやれる範囲で頑張る。

かくいう自身もコロナ禍で様々な写真、動画制作をしていますが、
各種イベントの中止、飲食店の閉店、雑誌の発売延期などで、収入もがくんと落ちました。

今は、「耐える」そんな時期です。
マスクをしていない人に怒鳴る人を最近見たときは、こういう時だからこそ落ち着かなきゃなと思いました。

こんな時だからこそ、怒鳴るのではなく、みなで助け合う気持ちが必要だと思います。

そこで赤字覚悟で行いますが
コロナ禍救済写真撮影、動画制作を半額でやらせていただきます。

私共のような業種は皆さんが元気でないとやっていけません。
まず、そんな皆様が少しでも元気になれるようお力添えができたら幸いです。

オフィスリノンでの撮影のメリットは
・写真撮影時間内、枚数制限なし
・動画制作の場合、元全国ネットテレビディレクターの私が撮りますので、演出などのアドバイスももちろんします。
半額で、上記のメリットのある写真撮影カメラマン、動画制作は全国でもかなり少ないと思います。

ぜひ、今活用いただければ嬉しいです。

問合せだけでももちろん構いません。

SNS、クラウドファンディング、YouTubeなどなど、皆様の努力を目に見える化して、
PR促進に役立ててください。
その他、自身でYouTube用の動画を撮りたい、編集したい、という方向けにもカメラレクチャーしております。
遠方の方にはオンラインでレクチャー可能です。

様々な形で、写真や動画を活かしていきましょう。https://www.o-rinon.com/

お知らせカテゴリの最新記事