東京出張で初体験 電動自転車♪

東京出張で初体験 電動自転車♪

先日、出張で東京に行った際、
ある初体験をしました。
それは、レンタル電動自転車です。https://docomo-cycle.jp/

時間に余裕があったため、
皇居の周りを周ろうと借りてみました。

初電動バイクなんですよね。
個人では自動二輪の中型も持っていますので
いきなり乗っても、なんとかなるか、くらいの気持ちでいざ、乗車。

す、すごい!!

電動自転車ってこんなに軽いんですね。

ほぼ自動じゃん!ととっても皇居巡りを楽しめました。

建物が特に立派で見ごたえがあり、
最高裁判所に至っては、美術作品を見ているかのように心奪われてしまいました。https://www.courts.go.jp/saikosai/index.html

泊まり込みの見学もあるそうで、これはぜひ行ってみたい!!
https://www.courts.go.jp/saikosai/kengaku/r3chousyakenngaku/Bhakutuki/index.html
気になってたバッテリーですが、
3時間ほど乗って、まだ残り160分とあったので
かなり持つものなんですね。

観光地でレンタルバイクが最高!

って話でした。

ひとりごと日誌カテゴリの最新記事