LGBT関係作品の映像制作 久しぶりに監督します。

LGBT関係作品の映像制作 久しぶりに監督します。

LGBTという言葉をご存じでしょうか。
最近、知っているという方も多いかと思います。

LGBTとは、LGBTQとは、Lesbian(レズビアン、女性同性愛者)、
Gay(ゲイ、男性同性愛者)、Bisexual(バイセクシュアル、両性愛者)、
Transgender(トランスジェンダー、性自認が出生時に割り当てられた性別とは異なる人)、
QueerやQuestioning(クイアやクエスチョニング)の頭文字をとった言葉で、
性的マイノリティ(性的少数者)を表す総称のひとつとしても使われることがあります。
詳しくはここに記載があります。https://tokyorainbowpride.com/lgbt/

LGBTな方たちとの接し方、普段の悩みなどを映像化するというプロジェクトです。
https://camp-fire.jp/projects/view/466495?fbclid=IwAR0akdZLQPv2yqvKSKLOhU4S9axwiFWuARlisv8QkEL5NXOYCjUozbNQMPc
まだ、脚本もできていないので何とも言いにくいのですが、
毎夜、脚本家、制作陣とZOOMで打合せをし、目下脚本を制作中です。

LGBT問題に関しては、友人などもいたりと自分にとっては身近な問題で、
取り組みたい映像化のひとつでもありました。

LGBT問題に関心のある方、ぜひコメントください。
いろんな話も聞けたらいいですね。

写真撮影・映像制作 オフィスリノンhttps://www.o-rinon.com/

お知らせカテゴリの最新記事