春の訪れ 気功整体って行ったことありますか?

春の訪れ 気功整体って行ったことありますか?

春の訪れ 気功整体の実体験

コロナなんか何も知らない桜たちは今年も花を開き、もう散っている木々もちらほら。
とても春という陽気は好きなんですが、困ったことが、、、。

それはこの季節に襲ってくる体調不良。

いろんな症状がありますが、
だるい、眠い、ぼーっとする、足腰の関節の痛み
が主な症状です。
カメラを持っても手首がしびれたり、、、、なんかもあったりと大変です。

季節の変わり目に弱く、こんな症状が出てしまうんです。

調べてみると、この時期は体が季節に順応しようと相当頑張っている時期だそうです。

年々酷くなっていってるような気もするここ数年です。

そんな時、いつもお世話になっているのが、
整体です。

整体やカイロプラクティック、針やあんま、リンパマッサージなどなど
いろいろ試しましたが、一番効果があるのが気功整体です。

いつも行くところは、通う必要なし、施術5分、という
病院に行くスケジュールがなかなか立てられない自営の自分にシステムもピッタリ。

気功整体というと怪しむ方もいるかと思いますが、効く効かないは、自身で受けてみるしかないですよね。

その病院の壁には名だたるアスリートの方たちのサイン色紙がたくさん貼ってあります。

いつもの施術方法は、うつぶせになり、腰の骨のゆがみを見つけ、治していく。
仰向けになり、内臓の位置を基に戻す。

というのを、ほぼ体に触れずに5分もしないくらいで、治療終了です。

触られてないのに、ちゃんとお腹の中をいじられている感覚があるのが不思議です。
終わって先生を見ると汗だくなので、すごいパワーを使うのでしょうね。

いつも体感することですが、終わった後、とても見える視界の色がくっきり綺麗なのです。

そして注意書きの紙を頂いて基本は終了です。
注意書きには本日は風呂につからないこと。

などが書かれています。

背骨のゆがみを直したので、血流が一気に良くなる。
そのため、お風呂に入ると大変なことになってしまうそうです。

ぜひ、いろんな治療をしても効かないかがいたら、気功整体を試してみるのも一つかもしれません。

さてと、今年も予約しようかなあ。

ひとりごと日誌カテゴリの最新記事